最後にカテゴリ増やすってどうだ・・・

FCブログに引越しいたします~

http://kyousuke444.blog45.fc2.com/

引き続きやみに誘う場所よろしくお願いしますw
[PR]
# by yutoasui | 2009-06-21 10:09 | リンクルリンク

わっしょいわっしょい!!

さあああああああああああああ

祭りだああああああああああああああああああ

ってなことはございませんw

ということでコンバンワw

さてさていよいよ持って引越しの準備とあいなりましたw

明日のブログあたりに・・・

引越し先載せますね!

ということで

急遽明日引っ越します!
[PR]
# by yutoasui | 2009-06-20 09:57 | ROネタ

限界にチャレーーんじ!

まいど~w

さてさてぼちぼち画像が容量ぎりぎりになってきました・・・w

どうしたものかな~w

近々引越しも検討中w

ということで本日の一枚~w

c0152493_9561069.jpg


お手伝い~!

ゴスペル意外と・・・

たのし(ぁ

MOBが勝手に酔ってくるんだ・・・

そして状態異常(ぁ

容量の関係で本日はここまで・・w
[PR]
# by yutoasui | 2009-06-18 09:54 | ROネタ

目の前に~現れたかーべーーー!

タイトルに意味など・・・w

こんばんわ~w

とりあえず早速SSw

げっしゅんに手伝ってもらって・・・w

c0152493_10304361.jpg


・・・あっ

これちがう(ぁ

c0152493_1033193.jpg


こっちだった・・・(ぁ

げっしゅん感謝です!貴重な時間をw

そして~!

c0152493_10343584.jpg


セージ転職ww

もうね・・・

疲れた世パトラッシュ・・・

論文核段階で・・・・

場所探しに一時間・・

無事転職ああああああああああああああ
[PR]
# by yutoasui | 2009-06-17 10:27 | ROネタ

これに伴い

ぽるみゅ・・・・

いよいよ本格始動!!!

うん・・

付与がほしい!!

ただそれだけです!

そして・・・・

c0152493_1022318.jpg


祭り再び!

う~んwさすがに大人数だとたのしいねぇw

唯一の問題は

SE砦のシステム分かってないってことだけ・・w

そして旧砦~w

やっぱこっちのが熱いねぇ~w

c0152493_10244098.jpg


WIZ一人だったのに・・・

天さんおつかれさまでしたorz
[PR]
# by yutoasui | 2009-06-16 10:20 | ROネタ